人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding party~3.july

先日わたるくんの結婚式に行ってきました。
wedding party~3.july_f0231061_113123100.jpg
wedding party~3.july_f0231061_1184574.jpg

wedding party~3.july_f0231061_11112191.jpg

思い出しても、ホントにホントに素敵であったかい結婚式でした。
11年付き合って、結婚。感動も倍増だよね。奥さんは、本当に綺麗で何度となく見とれてしまいました。
誰もがうらやむ理想のカップル。やさしそうな奥さんをもらって、わたるくん幸せ者だね!!!!
wedding party~3.july_f0231061_11392871.jpg


スッチーさんの余興、面白すぎた。男性人、ヒートアップ。
wedding party~3.july_f0231061_1113163.jpg


乾杯のスピーチを任されていた滝兄は、緊張をほぐす為か、ものすごい勢いでワインを飲んでました。そして大爆笑のスピーチ。私たちのテーブルは、もちろん大盛り上がり。やりますな、滝さん。
wedding party~3.july_f0231061_1114430.jpg
*スピーチ直前

二次会では、独身の男女が出会う的ゲームで、かっちゃん、あゆみちゃん(柿ピー)、滝が選抜。なぜ滝さんが、、、、(笑)。なんとまー、かっちゃんの相手がなんと私。ある意味運命的でした(笑)。
wedding party~3.july_f0231061_11151932.jpg
記念にパチリ。ブレてます。

結婚したわたるくんは、木工職人さん。
引き出物のお皿、スプーン、フォーク、全部わたるくんの手作り。本当に素敵でうれしくってしょうがありませんでした。大事に使わせてもらいます。ありがとうね。
wedding party~3.july_f0231061_11172448.jpg
wedding party~3.july_f0231061_1117323.jpg



こうやって友達の幸せを目の前にすると、ホントに幸せだなっと実感します。
みんなの結婚式楽しみにしてます。全部出席するぞーーーー!!!
9月にまた会おうねーーー。



※いっつも撮り忘れるから、今回こそはと気合を入れて撮りまくったよーーー。奈々の許可しかとってないけど、載せちゃいまーーーす。
wedding party~3.july_f0231061_11402985.jpg
wedding party~3.july_f0231061_11283154.jpg

wedding party~3.july_f0231061_11252272.jpg

wedding party~3.july_f0231061_1138365.jpg



wedding party~3.july_f0231061_11184177.jpg
wedding party~3.july_f0231061_11213153.jpg
男性用ブーケを小林くんがキャッチ。
by moema | 2010-07-16 11:53 | Events


<< 吉井町探訪 哀愁 >>